ジプシーの発祥は、アガルタ(シャンバラ)の住民だったと言う説もある

************************************************************

・サイト名称およびURL

名称: UFOアガルタのシャンバラ
「神の国か?」「人類の源郷か?」「天上のエルサレムか?」・・・・・・・・・
「アガルタのシャンバラ情報の集大成を目指す・・・・・・・・・・・」
URL: http://homepage3.nifty.com/goodpeople/



UFOアガルタのシャンバラへジャンプ





ジプシーと言えば、ヨーロッパの「漂白の民」のことであり、幾つかの研究書もでておりますが、ジプシーがアガルタ(シャンバラ)から発祥した住民であると言う説があります。ジプシーがヨーロッパに登場したときは、彼らの話す言葉が、ヨーロッパ人には全く分からなかったそうです。文字もなかったといわれておりますが、とにかくジプシーと言うのは、謎の民族で詳細は不明です。ヨーロッパ映画などで取り上げられるジプシーは、物悲しい話が多いようですが。
日本にも「サンカ」という「漂白の民」の一族が、明治時代に小説などにとりあげられましたが、「サンカ」をフリーメーソンの一種にとりあげる説もありました。
フリーメーソンは、異星人に通じるわけですから、ジプシーや「サンカ」も異星人に通じることになるかもしれません。インディアンの祖先が、プレアデス星座の異星人であるという伝説は、インディアンの説話に多くあります。
やはり、人類の発祥を異星人と結びつける説が、多数説となってきているようです。

UFOアガルタのシャンバラへジャンプ
[PR]
by karasusan | 2005-06-26 16:37 | UFO | Comments(0)