宇宙を2分すると言う二種類の宇宙人、神々とは?

銀河宇宙には、その発生形態により、2種類の宇宙人がいて、互いに争い、戦争をしていると言われています。ハリウッド映画、「スターウォーズ」は、実話を映画化したとも言われていますが、2派に分かれて戦争をしています。
太古地球には「龍神」と「牛神」の2種類の神々が来て、人間を造ったそうです。勿論、「龍神」も「牛神」もその正体を正確に記述した文献は、ありません。旧約聖書の神が「龍神」で、新約聖書の神が「牛神」と言われても、 理解できないでしょう。
星の系列では、オリオン人とシリウス人の系統の争いになるそうです。違った説では、リラ星人とシリウス星人との争いとも言われています。

中国の「封神演技」でも2種類の神々の派閥が、地上の帝位争いと平行して、殺戮や戦争をするという物語ですが、純粋に人間タイプの神々の系統と、非人間タイプの神々の系統が、対立抗争しております。
どうしても、人間タイプと非人間タイプは仲が悪くなり戦争をするようです。


「神と悪魔」「光の天使と悪魔」という対立は、何が原因なのでしょうか?一説によると「幸福ばかりの人生に何の意味があるのか。それで、悪魔、堕天使ルシファーが不幸というものを作った」という話もあります。この地球上では、不幸な子供たちが多いと言うのに、何とくだらない「不幸」をルシファーは作ったのでしょうか?そのかわりに「あの世」に行けば、世界中の子供たち全員が、幸福な子供たちになるのでしょうか?



************************************************************

・サイト名称およびURL

名称: UFOアガルタのシャンバラ
「神の国か?」「人類の源郷か?」「天上のエルサレムか?」・・・・・・・・・
「アガルタのシャンバラ情報の集大成を目指す・・・・・・・・・・・」
URL: http://homepage3.nifty.com/goodpeople/

UFOアガルタのシャンバラへジャンプ
[PR]
by karasusan | 2005-06-26 16:41 | UFO | Comments(0)