天使や神の憑依で、普通の人に超能力が与えられる

新興宗教の教祖などは、天使からのチャネリングや神の憑依により、その超能力や、異次元の世界の情報を得るようです。米国では、宇宙人からのチャネリング(霊通)による、著作が多いようです。神々や天使からのチャネリングの情報は膨大なもので、その膨大さ故に信用を受けるようです。欧米や日本でも「天使体験」などで、新興宗教を起こした人がほとんどです。教祖の自伝などを読むと「天使体験」「神秘体験」が必ずといってもいいほど出てきます。

「自力本願」で、自分が努力していくという考え方が、一般社会では、普遍的ですが、神々や天使の世界では、「他力本願」が真理のようです。なぜなら、神々や天使が「主」で、私達は、「従」だからそうです。自分でいくら懸命に努力しても、「あの世」のパワーが味方しないと、成功しないそうです。自分でいくら考えても、神々や天使のチャネリングによる情報の量と質は、到底かないません。
神々や天使の力を借りる良い方法はないでしょうか?「瞑想」では、時間がかかりすぎ、現代人には向かないでしょう。「天使体験」をすれば、超能力を得ることができるかもしれません。あなたは、「天使体験」や「神秘体験」をお持ちでしょうか?



************************************************************

・サイト名称およびURL

名称: UFOアガルタのシャンバラ
「神の国か?」「人類の源郷か?」「天上のエルサレムか?」・・・・・・・・・
「アガルタのシャンバラ情報の集大成を目指す・・・・・・・・・・・」
URL: http://homepage3.nifty.com/goodpeople/

UFOアガルタのシャンバラへジャンプ
[PR]
by karasusan | 2005-06-26 16:42 | UFO | Comments(0)